夕方の海

11月だというのに、先日はボタン雪がしばらく降りました。

スーパーにはお飾りが、お好み焼き屋さんの店頭にはクリスマスツリーが置かれ、”ラストクリスマス”のBGMが。

一体、今は何月で、季節はいつ?

 

でも、神社の銀杏の木は黄金色に輝いているし、むこうの山は彩り豊かなパッチワーク模様。よかった、秋がちゃんと来てました。

 

海へ行くと、雪化粧した富士山がくっきりと美しく、たくさんの人が散歩していました。

夕方になると、水平線あたりの空の色が、少しずつ黄からオレンジ、赤と鮮やかに変化し、夕日が大きくなって、いよいよ沈んでいく時には、皆、立ちどまって、じっと見入っていました。

何か宇宙を感じるような、不思議な感覚でした。

 

寒くなる前に、皆さんもぜひ夕方の海へ、足をのばしてみてはいかがでしょうか、疲れが一気にふきとびますよ!

                    T.M.

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Evangelina Bode (金曜日, 03 2月 2017 22:49)


    Genuinely when someone doesn't be aware of then its up to other users that they will help, so here it takes place.

  • #2

    Lindsey Napoli (日曜日, 05 2月 2017 19:10)


    I read this piece of writing fully concerning the resemblance of latest and preceding technologies, it's remarkable article.

  • #3

    Dan Killeen (月曜日, 06 2月 2017 15:05)


    Hi, just wanted to say, I enjoyed this post. It was funny. Keep on posting!

  • #4

    Connie Avans (月曜日, 06 2月 2017 20:46)


    Hello! I simply want to offer you a big thumbs up for your great info you have right here on this post. I'll be returning to your website for more soon.

ワーカーズコレクティブとは

のぞみのトレードマーク

 

ワーカーズ・コレクティブとは・・・・

出資金を出し合い、

自主運営・自主管理をする  

非営利の共同組合組織です。

生活者の視点から地域に必要な

「もの」 や「サービス」を市民事業

として自ら事業化していく新しい

働き方のことを言います。

 

アクセス

個人情報保護方針

三浦郡葉山町長柄1275-1

Tel   046-876-6439

 

当法人は、ご利用者やご家族の個人情報の取得にあたり、利用目的を明示しその目的に必要な範囲の個人情報を取得し、利用目的以外に利用しません。
目的にない利用の場合、ご利用者やご家族の同意なしに第三者に情報提供することはいたしません。ただし、法令に定める例外を除きます。

リンク